ハイクオリティだってさ・・・

20110723_2.png
達人の域に達する格闘家は、組んだ瞬間に相手の力量がわかるといいます。
インターネットではそれほど卓越した力がなくても、無料のツールでウェブページのクオリティを測ることができたりします。まぁ、知識として知っていればの話ではありますが・・・。


貼りつけたサムネイルは『ハイクオリティなウェブ制作』だそーです。
なんでボカシをかけてあるかというと、別に褒めようと思ってアップしたわけではないからだったりします。


コーディングしたHTMLが、きちんと書けているかチェックするツールが、FirefoxやGoogle Chromeに付加される機能として用意されています。試したことがないのでわからないのですが、他のブラウザにもあるのかもしれません。


では、ハイクオリティを謳っている先程のサイトをチェックしてみましょう。
















20110723_1.png

プッ・・・


そもそもハイクオリティなんていう評価は自ら語っちゃうもんじゃなくて、例えばクライアントさんや第三者の評価として得られるものだと思うのですが、どうでしょう?
posted by tantakatan at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

