憧れ女性ちぇっく やってみたよ

同系統のブログを複数運営しているため、すっかりネットでみつけた流行モノブログになり下がっちゃったウェブマスターの憂鬱です。


ちなみに依頼を受けてウェブサイト構築もしております。
契約時に守秘義務についての項目も含んでいるため、ブログに書けることもかなり制約されちゃってるもんで、しかたなく軌道修正とご理解ください。


憧れ女性ちぇっく
さて今日ご紹介するのは「お前さんをちぇっくします」です。びみょうにおっぱいについての質問が多いなと思っていたら、案の定。こんな診断結果となりました。しかしやっぱりPHP、動作が軽快ですな。

せっかく転載用のテキストを用意してくれてあるので使ってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、■■■■さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (272.7点)
2位 海川ひとみ (268.9点)
3位 市川由衣 (268.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


これが市川由衣さん・・・。芸能人に弱いのもあたくしの弱点だったりします。

診断結果については、なんとなく当たってるような。そーでもないような微妙なライン。みなさんはどんな結果が出るでしょう?取り組んでみてくださいな。
posted by tantakatan at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

海川ひとみ
Excerpt: お前さんをちぇっくしますで憧れ女性と診断されました。
Weblog: YouTubeグラビアアイドルお宝動画
Tracked: 2008-06-12 10:49
×

